もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

やばばばーんの結果

2019-12-17 08:24:00 | ボウリングが好きなんです
少し前に悪いことでは無いけどヤバい事になりそうだと書きました。
何かというと

めっさ下手なクセに桑田カップ県大会出場権利を得てしまいました。




何で下手なのに県大会に出場できるかというと、投げたセンターで上位何人かが県大会に出場できる。
私が投げたセンターが県大会通過人数より少ない人しか投げなかったから。
仮にスコアが0でも通過したって事です。(それは無いかもしれんが)
辞退する事もできたんですが、下手は下手ですが、真面目に上手くなりたいといつも投げてるので参加してきました。

女子の県大会会場は社スポーツレーンという所でした。



前日が男子の県大会で六甲ボウルで行われた。子供の頃何度も行った事のある馴染みのあるボウリング場だったし、まぁ近いので見学に行った。それがこれ




写真じゃそんなに分からんかな?
規模も違うけど何もかも全然違う!

多分阪神大震災で被害があったんだと思う。子供の頃の面影は全く無くなってました。すごく綺麗になってたので余計に翌日の社がもにょもにょと思ってしまったわ。

結果はもちろんあきまへんでしたが大人になってこんな緊張する事も真剣になることも無かったので楽しかったわ。

年内にボール1個、年明けにまた1個購入しました。合計ボールが4個になります。カバンも新たに買いました。
腕も磨かんとな。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。