もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

さいたまスーパーアリーナ 座席

2007-05-01 16:20:48 | スタレビ
今日のタイトル

「さいたまスーパーアリーナ 座席」で

検索して私のブログを見に来てくれる人が最近多い。

みんな気になってるんだよねぇ~。

私も気になってるけどいまいち分からない。

2階席だと200レベルって書いてるみたいだね。

私は前にも書いたけどアリーナだったので

席番号は普通のホールのような感じで単純だ。

アリーナ○○列○○番って書いてあるだけみたい。

(友達が持ってるので見た訳じゃないんだけど)

その○○列ってのがさ

多分前からの順番なんでしょ?

(勝手に言ってるだけだからね

だとすると私はかな~りかな~り後ろ。

最初もしかしたら最後尾?って思っていたんだけど

知り合いの家に届いたチケットの列番号は

私より後ろだった。

どれだけ広いねん!!

去年の夏に万博で行われた「風に吹かれて」のライブに行った。

その時もかなり後ろで

座っててもほとんど見えないし

立ったら全く何も見えなかった。

その時が前から30列目ぐらいだった。

・・・今回のさいたまはこれよりまだまだ後ろです。。。



ちょっと闇のルートで調べてみた。
(ウソウソ普通に問い合わせただけだからね

アリーナの席についてちょっと聞いて見たんだけど

当日まで楽しみにしたいって人はこの先読まないでね~

ちょこっと改行

















座席は一番前から1列目で62列まである。

ステージ向かって左から1番で列によって

横の長さは違うけれど多い所で72席あるそうです。

やっぱりかなり後ろの方だったわ。

でも今回は行けるだけで嬉しいよ

いよいよ5月

もうすぐ25年に一度のお祭りだぃ

楽しみだねぇ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。