もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

目標?

2007-05-02 00:00:39 | スタレビ
パソコン歴は8年ぐらいになるけど

ブログを始めたのは今回が初めて。

実は目標があるんですよ

ある方には言ったけど恥ずかしいので内緒
(内緒なら言うなよぉ~



スタレビファンがされているブログの中には

情報がとても早く

公式にアップされてないような

何でこんな事知ってるん?って思う事まで

書いてある所がある。

すごいねぇ~

いっつも感心しながらお世話になってます

公式HPってどっこもこんな物?

スタレビのHPにはやる気が感じられない

テレビにもほとんど出ないのでライブがない今は

元気にしてるんか?って事も分からない。

修学旅行などがあると新聞の地方欄に

「○○高校 全員元気に昼から山登り」

な~んて書いてあったりするでしょ?

スタレビもあぁいうのやってくれないかなぁ~。

「○月○日全員無事(全員元気か)レコーディング中」

ほんの一行でも書いてくれると嬉しいのにね。

こんなのでも嬉しいよ

「ヒゲを剃ってません」

こんなのは?

「休憩したい」

何か色々想像できて楽しくない?

・・・私って変態ですかねぇ



私のブログは情報発信を目標にしていない。

目標にしててもそんな事は私には難しくて出来ない

ライブに行って感じた事や日常のつまんない事を

書いて行きたいと思ってる。

わざと面白い事を書くつもりはないし

わざと批判的な文面を書くつもりもない。

ただ読んだ方が面白いなぁ~って笑ってくれたり

スタレビファンの人が「そうそう」って思ってくれたら

嬉しいなぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。