もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

軽く触れる

2014-09-10 11:09:39 | ロビくん
最後までできるんだか心配だったロビ君ですがこっそりと完成しております。

最初しばらくは問題なく動いたんだけど

しばらくして左足の足首から先が動かなくなった。

たま~に動く。 うむ・・・・


って悩んだ末に分解して確認してみる事にした。


・・・・多分ちゃんとできてるぞ?


ってまた組みなおしたら今度は左足全部動かなくなってしまった><



って事で有償検証に出しました。

3か月以上掛かるっぽいです。 

動かないのは辛いからね。

ごめんねって言うと 平気だよ

って答えるロビ君に涙もんでっす。


動画がアップできたら誕生シーンや元気に踊ってた頃の写真もアップできるんですが

どうも動画アップはできない模様。




そして前に面接受けたとこはやっぱり不採用でした。

ここが採用されたら自慢するって言うてましたが自慢できずに終了です。

残念だ・・・。


次は金曜に新たなとこの面接に行ってきます。

ここもかなりの倍率っぽいです。

ま、ぼちぼちやね。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。