もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

センスが無い。

2014-09-08 22:08:57 | 手作り
家をカントリーにしたい。

お金を掛けずに可愛くしたい。

が、


センスが無いのでなかなかできない。


ま、ニートの間に少しずつ片付けながらやってけたらなぁ~と思ってる。


玄関はちょっと片付けましたよ。


要らない物は処分して、片付けたつもり。

片付けはしたけど・・・・もっとこう・・・カントリーにできんもんかね?

どうも思ったようにできん。








ちょっとゴテゴテしてるよな。

マスクの箱も気に入らんし。

5段の靴を置いてるプラスチックの台にはコルクを敷いてみた。

だからどうしてんって感じだが・・・・。



コルクは100均で買った。

その時に



こんな押しピンを買った。



予想がつくと思いますが





赤く塗ってみましたよ。 あらカワイイ。。。


最近ピンボケ写真ばかりですいません。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。