もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ほら朝食も作れたもんね~ ネタバレあり

2014-09-14 12:39:30 | 音楽
昨日は靭公園風のハミングのライブに行ってきました。

お昼を食べたメンバー5人のうち4人はこんなええ天気なのに合羽持参でした。

だって怖いもーん。 いつ何があるか分からんもーん。

そのうち1名はビーサンまで持ってきてたらしい。

でも最後までとても良いお天気でした。



私は持ってるタオルを見ると明らかにスタレビファンですが

KANちゃんとマッキーに反応しすぎる状況でした。


あぁマッキーかわいい~♪ 声がすてきぃ~

踊りがカワイイ~♪


あ、踊りはKANちゃんがやっぱりダントツでしたが。

KANちゃんの吉川晃司ダンス好きやわ~


私は最近ずっと ほら朝食も~作れたもんねぇ~と鼻歌で歌ってたんですが

その朝食も作れたもんねぇ~(タイトル言えよ!)も歌ってくれました。

あぁ良かったぁ~



今から言う事は軽くスルーしてほしいんですが


久々にホントに楽しいライブでした!! 



今日は全身筋肉痛です。

あ、ライブには無関係です。



仕事ですがまだ面接の結果は出てませんがそれとは関係ない1日だけの単発の仕事が決まりました。

ライブ1回分には満たないですがまぁそんぐらいは短時間で稼げます。

あぁ嬉しい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。