もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

チャンピオン

2008-09-07 00:04:04 | あれこれ
金曜にカイロに行ってきた。

関係ないけど少し前に旦那に「今度カイロに行ってくるわ」って言ったら

すんげー驚いた顔をした。で、聞いてきた。




「カイロってエジプトの?」

んなわけないやん



このカイロには私の母、いとこ、いとこの母が通っている。

いとこは私より1歳上なんだけど・・・

60代後半の私の母よりも70代半ばの自分の母よりも

身体の歪みが激しくてヒドイって言われたらしい。

なので私が行く事になってすんげー興味津々

「何て言われたか終わったら教えてな」って言われた。

でも何となく私がチャンピオンになるだろうって皆思ってた。(私も)


私の母も治療の日だったので一緒に行って来た。

まず先に母の番。

中で治療してる先生と母の会話が聞こえてきた。

「私が死んであの子が歳を取って身体が悪かったら可哀想だから

通わそうって思ったんです。」

愛だねぇ~ ありがとうございます



でもさぁ、最初に問診表を書いて受付に提出しようってした時に

母が「お願いしますって言いよ」って私に言った

いつまで経っても子供なんは分かるが

もうおばちゃんやでそんぐらい言うわ



で、私の番。

まずまっすぐに立ってみてって言われた。

まっすぐに立ったら「あらぁ~」「可哀想に」「これはひどいわね」

って言われた・・・。

「ジッと立ってるのはしんどいでしょ?」

そうかもね。すぐ座っちゃうかも。

結構細かく説明してくれたんだけど・・・

全然覚えてないわぁ~。 

立ってる時は右足だけで身体を支えているよな事を言われたかな。

身体が歪んでてねじれてるとも言われた。


「今全体をやってもどうにもならないから今日はまず首だけをするわね」

って言われた。

首の位置がもうおかしいらしい。


治療は時々気持ち良かったり、時々痛かったり、時々グキッってやられたりしたけど

耐えれないような痛みじゃなかったわ。

先生からキングの称号を頂きましたよ・・・。ワーイ

でもまだ若いから(ここ重要)母や伯母さんに比べたら

治りも早いので最初続けてきたら良くなるのも早いって言われた。

なので3回ぐらいは続けて行って、それ以降は週1ペースで行く事になるみたい。



・・・1ケ月いくらかかるんやろ

交通費だけで往復2000円ぐらいするからね。

治療費は5000円だったかな?

申し訳ないねぇ~ 

会うなりウィッグが下品で似合わないなんて言って悪かったねぇ~。。。

この前着てた服は「黄金バット」みたいだったとも言っちゃたよなぁ~

いや、でもアレは黄金バットやったけど。。。


治療後身体がちょっとフラフラした。

いとこはその後体調も良いみたいだけど・・・

私は1回やっただけだしこれがホントに効果があるんか半信半疑なとこもある。 

冷え性もかなり改善されるっていうから冬場は家でも手袋をしてて

寒くなってきたら肘ぐらいから指先まで感覚が無くなってきちゃうので

それがマシになったら信じるなぁ~

しばらく通うので報告していきます!


余裕だと思っていたので娘に家のカギを持たせて無かったんだけど

途中警報が発令されたので焦ったわぁ~。

私の方がちょっとだけ早く家に着いた。

次回はカギを持たせておこう。。。


ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。