もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

あれの前

2016-05-05 16:27:19 | あれこれ
ふふふ。
めっちゃ衝動買いしてもたー!!
あ、生理前です。分かってます。
でも欲しいんです。

1個目は


ナノイーの出るドライヤーです。
ドライヤーくそたけーーーっっ!!
普段使ってるのって多分980円ぐらいのやと思う。
ナノイーのが欲しくて探してたんだけど、頭皮ケアとか色んな機能が付いた最新のは14000円した。
たけぇよ!
これはナノイーが出る中で1番安かった。それでも諭吉君。
毎晩椿油を付けてるがそれでも髪は潤いが全くなくてパサパサしてる。
これでキレイになったら嬉しいな。

ナノイーの出るストレートアイロンもあった。それも諭吉君ぐらい。
ストレートアイロンでその値段だったらそんなに高くないかな?
今使ってるのが壊れたらこれにしよかな。

2個目は



キャーキャースチーマー!(嬉しい叫び)
割りとお肌はキレイと言われる。
けど実際はカサカサです。
月1フェイシャルに行ったり朝晩シートパックしたり日焼けしないようにケアしたり、コロコロしたりと色々やってるけどお肌診断したら乾燥しててショックやった。
これはパナソニックのナノスチーマーの中で1番高いのにした。
けどこのタイプはナノイーは出ないらしい。
よーわからん!(ナノは出る)
買う前にネットで色々調べてこれが良さそうだったのでこれにしたけど。

温スチームと冷ミスト両方出るってのとクレンジングコースがあるのが気に入った。

トータルで5諭吉君弱円でした。
キレイなババア目指します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。