もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

感想

2016-05-05 18:56:13 | あれこれ
ナノスチーマーとナノイードライヤーを使ってみた感想です。

まずこちら


パナソニックヘアードライヤー ナノケア



説明書に縮毛の人、強いくせ毛の人、縮毛矯正をかけて3~4ヶ月までの人などは効果が現れにくい場合があると書いてあった。

じゃあ私はあかんわと思いながら使ってみたが

すげー!
これめっちゃええやん!!!
髪がしっとりサラサラする。
これはええ買い物をしました。
(個人差あると思います)

次は



パナソニックスチーマー ナノケア


まずクレンジングに使ってみた。
クレンジングオイルを顔に塗ってマッサージしながらスチーマーのクレンジングコースをした。

気持ちええ!めっちゃ気持ちええ!
これは毛穴の中までキレイになってる気がする。

で、お風呂上がりにハリ弾力コースを選択。
このコースは12分の内最後の1分が冷ミストで11分が温スチーム。

気持ちええ!
けどこれからはこのコースは暑くて辛いかも。温冷温冷と交互のコースがええかもな。
最後の冷ミストが引き締めてくれて気持ち良かった。

終わってからローションしてシートパックして乳液して完了。

時間に余裕がないとくたびれるやろけど暇人なので楽しめました。
(クイック7分コースもあります)

ドライヤーはあまり期待してなかったけどドライヤーの効果に驚いた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。