もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

受け身実る

2016-05-02 20:23:17 | あれこれ
仕事の依頼来ないかなぁ~と待ってたら頂けました。

先月断った時にゴールデンウィーク終わったぐらいから暇にしています。どうぞよろしくお願いします!
って言うてたんが良かったみたい。
ゴールデンウィークが終わったら暇になると言われてたのでお電話しましたと言われた。ありがたい。

わざわざお電話頂いたのに仕事内容が嫌だからなんて断れねぇよな。

特にイヤな仕事ではなかった。
前にやったことあるから流れも知ってるし。
3ヶ月間ってのが長いなと思うぐらいかな。

単発のアルバイトだと内容より人間関係でええか悪いか左右されるよね。
まぁこればっかりは行ってみねぇと分からんけど。

6月から仕事っす。
それまでに実家売れんかなぁ~(ムリムリ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。