もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

サウンドマリーナ2013 1日目 ネタバレあり

2013-09-01 12:42:24 | 音楽
行きは青春18きっぷを使って2300円で広島まで行ってきました。

所要時間は5時間ちょいでしょうか? 

2回乗り換えがありましたが全部座れたし快適でした。


お昼は広島駅にて




広島焼きじゃなくて海鮮丼 おいしかったです~


会場まで30分ほどかけて歩いて行きました。

SKBでしたっけ?SBK??忘れたけど スタレビ、KANちゃん、馬場さんの出演は最後から2番目。


KANちゃんは羽根が生えてました。最初に比べたら年々羽根が小ぶりになってきたような気がします。

演奏曲は・・・(あまり覚えてないので間違えてたらごめんなさい 順番もあやふや)


ボーイズ・オン・ザ・ラン
スタートライン
今夜だけきっと
全ての悲しみにさよならするために
世界で1番好きな人
ラーメンの歌
愛は勝つ
突然
ロンゲストタイム(ビリージョエル)
愛のうた


そんな感じをMC無しにドドドドと演奏しました。

時間が押してたせいなのか最初からその予定だったのか不明です。

要さんはまたピアノの上に乗ってギュンギュンギターを弾いてました。(扇風機は馬場さんが持ってた)


最後の方にちょっとだけ全員羽根が生えてました。


突然では間奏にオリンピックのいつもとちょっと違うパターンをやりました。


なかなか楽しかったです。


その後さださんの出演だったのですが終演時間の予定が20時半だったのが

さださんが出てきた時にもうすでに21時になろうとしてました。

最終の新幹線に乗らなきゃならなかったのでさださんは3曲だけ聴いて会場を後にしました。


コラボライブにしては濃く楽しいライブでした。


そうそう、高橋優さんが出るような気がすると太閤山で言うてしまいましたが

出演はさかいゆうさんでした。 すいませんっ ええ加減な性格です。


さかいゆうさんすごく良かったです。 靴下がお茶目でした。 

曲も良かったです。 CMで流れてるので知ってる曲でした。

PE’Zさんもかっちょ良かったです。


大した雨に降られる事もなく、帰りの新幹線では久々にPさんにお会いできましたし良かったです。


次はうつぼでーす。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!! (姫ゴンの母)
2013-09-01 18:31:47
ネタバレUPレポも、ありがとうございます。
MCがない?要ちゃんとKANちゃんがいて?
ほぉ・・・・。
ロンゲストタイム・・・聞きたいなぁ~!
うつぼに期待っす!

↓「広島へ・・・」のコメントに、もしや???っと、思っておりました。

いいなぁ~!いいなぁ~!お天気も不安定だったし・・・
中止にならず、よかったです!
プチ遠征の日帰りは、やはり電車の時間がきになりますよねぇ~!

関係ない話ですが、ウチの旦那は、電車男(古っ!)でして・・・高校生の頃、青春18キップで、国鉄主催 チャレンジ2万キロ(始発と終着駅の写真を撮って証拠)・・・の達成で、当時の国鉄社長表彰なんぞをされてます・・・
苦笑。

そうそう、メール届いて良かったです・・・
返信する
大雨が心配ですよね (ぽよ)
2013-09-01 18:59:45
姫ゴンの母さんこんばんは

広島までホントに到着できるのか、行けても帰って来れるのか?
と最後まで不安でしたが雨はそれ程ひどくならず
電車もほとんど遅れる事なく無事帰って来れました。

座れて暑い寒いさえなきゃ電車のゆったりした旅も
楽しいですよね。

最後まで参加できなかったのが残念でしたけど。

うつぼに参加されるんですか?
うつぼの場合雨は許す。(毎年雨なので)
中止になるような雨だけは勘弁してほしいですよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。