もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (姫ゴンの母)
2013-08-30 14:40:30
送ればせながら・・・すみませんよぉ~!

太閤山ライブ、お疲れ様でした!
2日間の参加でしたか、羨ましいぃ~!

ライブ会場の距離感が人気の1つなんですね!
スポンサー変われば、お土産も違うのですねぇ~
いいなぁ~団扇。。。
来年は、山向きも参加します!

前回のコメントに、ご丁寧にコメントありがとうございます。気をつかわせてしまったようで・・・すみません。
っていうか、ぽよさんにメールしたのですが・・・
届いてないですね?テストメール今、一度してみます。



返信する
そうなんですね (ぽよ)
2013-08-30 20:15:28
姫ゴンの母さんこんばんは

はい、2日間参加しました!
太閤山は大谷製鉄さんというスポンサーがおられるので
毎年色々なデザインのうちわがもらえるんです。
それがまた嬉しいです。
その中にメンバーの直筆のサインが入ってるのが
あるんです。
今年はダメでしたが何年か前に当たりました^^

メール届いてないです~。
メッセージを送るって所から送ってもらったんですか?
機能してないのかなぁ~。
返信する
何度もすみません (姫ゴンの母)
2013-08-31 14:57:34
ぽよさん

私の方に問題があるかも?
で、再度午前中にメールしてみました。
画面左の「メーセージ送る」ってところからです。
 
返信する
届いてました♪ (ぽよ)
2013-09-01 00:39:04
姫ゴンの母さんこんばんは

お返事遅くなってスイマセン。広島へ日帰りで行ってました。

メッセージ届いてましたぁ~。
そこに書いてあったメルアドにお返事すればいいのかと
思いましたが一旦ここでお返事しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。