もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

キレイな空気

2018-02-22 19:17:48 | あれこれ
我が家の空気は24時間キレイ。空気清浄機さんが家にだーーーれも居なくても動いてるから。

出掛ける時は消してよと何度言うても
あ、忘れてた!や
え?消してなかった?
の繰り返し。

我が家の空気清浄機さんは喋る。

おやすみー
空気がキレイねぇ
空気の汚れを見つけたよ。キレイにするね。

など。たまーに鼻歌を歌うこともある。

私が後から出掛ける時に空気清浄機さんの切るボタンを押したら

24時間使ってもそんなに電気代は高くないんですよ。

と言うた。

ちょっとイラっとしたが
それから消してない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。