もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

飲んだら乗るな

2018-02-18 20:31:06 | 音楽
昨日は大阪城ホールで行われた飲酒運転撲滅のライブに行ってきました。

圧迫感の無い良い席で参加できました。どうもありがとう。
インタビューしてええか?と聞かれたのでそれは断りました。あんなスクリーンで映されたら恥ずかしいやん。

普段聴くことの無い人の曲を聞けるのは新鮮で楽しいな。荻野目ちゃんがシークレットで出てくれました。

数日前から頭痛が激しくて身体はダメダメです。食欲はあるので今日もめっちゃ食べました。食べてるか寝てるか状態でした。
お風呂に入ってスコンと寝ます。

早く単独ライブに行きたいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。