もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

薄型

2017-01-17 15:02:36 | ダイエット
買い物の欲求も全く無くなり、
冷めた気持ちのとこに次々と荷物が届く日々です。

今日届いたのはカセットコンロです。
突然弱火にしかならなくなった。




20年以上前の物なので仕方ないよね。

で、今回購入したのは



同じイワタニ製のにしました。

大きさも重さも昔と変わらんね。
かなり薄型になったけど。

ダイエットで夜は湯豆腐を食べる事が増えたのでカセットコンロは必需品です。

年明けからまたダイエットモードになってます。

少し体重は減ってきたなと喜んでたけど2016年10月20日のブログ記事に
体重50.3キロ
体脂肪27.1%
と書いてた。

・・・本日の体重50.3キロ┐(´д`)┌
体脂肪は28.5%ですぜ?
やる気が失せてまた増えておりました。
また頑張ります。

本日のお昼



結構ガッツリ食べました。
お昼なんでヨシです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。