もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

あすくる

2017-01-16 13:11:53 | あれこれ
昨日の17時頃にYahooのショッピングサイトでしょうか?
ロハコってとこで生理前の衝動から買い物をした。
18時まではキャンセルできますとなってたのに今朝の9時に届いた。
どういうシステムなんやろ?
めっちゃ早くない?すごいなぁ~


何を買ったかと言うと
セットで中には



そこそこ高そうなシャンプーとトリートメントのセット2種



左から
ボディソープ 香る柔軟剤2種(なかなかいい匂い)洗濯用洗剤



いい香りがするスプレー(私はあんまり好きじゃない匂い)





ファーファ柄のトイレットペーパー1個

実は開けるまでハッキリ何が入ってるか分からんかった。
写真が小さくて説明も分かりにくかった。
それでも購入した理由は







僕ファーファだよ!
このぶっ飛んだ表情に惚れた。

でもこれだけ入って4500円ならお得よな。
そーいう事にしといてくれ!
ま、お得じゃなくても買ってるんやろけど(・・;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。