もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

後1日!!!!

2013-04-03 22:43:20 | あれこれ
明日働いたら休みですっ!!



毎日行く方が精神的な緊張感は少ないですが肉体的にはしんどいです。

身体を使う仕事ではないのですが説明が多いのでずっと話しているので口が疲れます。

喉がカラカラになる。


いつも水筒に麦茶と温かいコーヒーを入れて持って行ってる。

今朝もコーヒーを入れる前に水筒を温めるのでいつもと同じように熱湯を水筒に入れて

そのまましばらく放置してて・・・・・・



コーヒーを作るのを忘れた。


麦茶も持って行くのを忘れた。



お弁当は忘れたんじゃなくて作らなかった。

お弁当3日目になると作るのはそれ程苦ではないが、味に飽きてくる。

もう自分の作ったマンネリのお弁当なんて見たくないーーーって思った。

なので今日はケンタッキーを食べた。

チキン2つで500円。


お茶を忘れたのでペットボトルのお茶を買った。 爽健美茶150円


コーヒーも買った。 ドトールで200円




・・・・・明日も自分の作ったお弁当を食べるのはイヤだけど

作ろうかな。。。。 もったいないね。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。