もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ダイエット84日目

2013-04-04 08:20:43 | ダイエット
先週から比べて体重0.7キロ減、体脂肪1.2%減

トータル体重4.6キロ減、体脂肪4.6%減



真面目に続けていたら生理が終わりかけるとガクっと減るから不思議。

身体って面白いねぇ~。


お菓子は解禁したので色々食べてます。

ポテチなどのスナック系は特に食べたいと思わないので食べてませんが

チョコ、クッキーなどは普通に食べてます。

ご飯・麺類・パンは夜以外なら食べてもいいと思っているのですが

それほど欲しくもないのでまだ食べていません。

あんだけパン大好きだったのになぁ。 


こんな感じでもうしばらく続けてみてあまり体重に変化がなかったら

ダイエットっていうのは一応終了しようかなと思ってます。

食べる量を減らして体重を減らしてもしんどいし、

今もそんなに食べてないのでこれで減らないって事はこの辺りが

自分に合った体重なのかなと思うので。

ダイエットをやめてもこのまま夕食時はご飯・麺類・パンはやめておこうと思ってますが。


目標体重まで後0.8キロ 体脂肪後2%


ま、もう少しこのまま続けてみます。 目標体重までもうちょっとなんだけどなぁ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。