もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

チケット購入

2013-04-02 20:31:31 | あれこれ
またまた高速バスのチケットを申し込んだ。

今度は名古屋へ行く。(高松もまだ行ってないっす)


ゴールデンウィークは名古屋だーーーー!!!


と言っても娘は泊まりですが私は日帰りです。


私はまたあのだーれも興味のない物を収集しようと考えてる。

娘と旦那を付き合わせたら悪いので別行動になる予定。

まぁ私は高速バスが初体験になる娘の付添いなのでバスさえ一緒にいればええのでねぇ。

バスがどんなもんか分かれば帰りは1人でも大丈夫だろうし。


もう高3になるのに三宮までは迎えに行かせていただきまっす。

親うぜーーー


とか言うくせに当然やと思ってるとこがイラつくけどね。



高速バスを使って2人で名古屋まで往復で1万円ちょいだった。


去年は往復新幹線を使わせたのでどえらい高かったなぁ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。