もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

恐るべしディズニー

2020-02-13 19:26:00 | あれこれ
歳の離れた(ここに力を入れたい)旦那が今年で還暦を迎えます。
旦那はディズニーシーへ行ったことがなく行きたいと言ってた事があったので、よくできた歳の離れた(ここ重要)嫁の私は毎月還暦祝いの為に3年間コツコツ貯金しておりました。

最初の予定では9月の4連休に2泊3日で東京のリーズナブルなホテルに泊まり観光もして、ディズニーはシーだけでと思って金額を決めて貯めてましたが、段々計画を考えるんがめんどくさく(おい!)なってきたし、ディズニーランドも行きたいよなとか思って結局旅行会社のパッケージツアーを申し込む事にしました。
お祝いやし、せっかくなのでミラコスタに泊まろうと思った。
まぁびっくり1人1泊10万円弱でした。
(新幹線、ディズニーチケット、ファストパスチケット込み)
はい、2泊3日から1泊2日に変更しました。
無理です。
それも驚きですが、まだ2月だというのに9月の土日はミラコスタほぼ満室!みんな還暦祝い?ちゃうよな。
コツコツ貯めて無理して頑張ってるのに金持ち多くない?すごいなぁー。
と変に感心してます。
予定してた4連休では取れず別の9月の土日でギリギリ取れました。

私の還暦はまだ当分先ですが私の時に3年も前からお金を貯めてお祝いしようとしてくれるメンツは我が家にはおりません。
自分で貯めよーっと。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。