もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

病院その後

2020-02-09 17:44:00 | あれこれ
婦人科でメノエイドコンビパッチを処方されてから調子が良い。
あれから汗がうわっとなりそうにはなるがそこで止まる。仕事中1回は使ってた汗拭きシートやスプレーするとヒンヤリする物もパッチを使ってから全く使ってない。
最初少し痒くなったけど今は貼ってる事を忘れるぐらい何も感じない。
薬が合って良かったわ。ラクになった。

すごく太った。
なので副作用のせいにしたかったが副作用に太るってのは無かった。くそっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。