もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

だよな?良かった。

2020-02-23 22:49:00 | あれこれ
いや、やっぱりおかしい。
更年期のパッチを貼ってから数日後に普段と変わらん食生活をしてたのに一気に体重が増えた。
軽く副作用を調べたけど太るってのは見つけられんかった。

でも絶対おかしいってもう1回調べた。




あった!
やろ?そやんな。いくらなんでもこの増え方おかしいもんな。

しばらく体重は気にしない事にする。
測ると落ち込むから。
でもこのパッチのおかげで身体はすごくラクになった。
問題は出血してる事と太った事かな。
次受診する時に相談してみよう。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。