もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

あけおめ、ことよろ

2020-01-02 18:58:00 | あれこれ
重病ではない。
乗り越えなきゃならん道なんやと思う。


えぇ更年期です。

チェックシートで自己採点しても30点(高ければ高いほど酷い)なのでそんな酷いやつではないけどしんどいわ。

急に汗をかくのと、買い物中にのぼせて倒れそうになったり頭痛がある。
イライラはしてないと思ってたけど帰ってきた娘と大喧嘩した。頭ごなしに叱ってもたわ。自己嫌悪。

頭痛は毎日ではない。でもなると数日間痛い。
12月28日から1月2日になるまで辛かった。ほぼ寝てました。頭痛薬飲んでもそんなに効果はない。寝る前に頭が痛い時でも冷えピタを貼ってたら普段なら薬は飲まなくて大丈夫なんだけど、今回は吐き気までしてきたので飲んだわ。
祝箸買うの忘れてた。それは関係ないけど。

仕事中に汗をかくのでこの季節でも汗拭きシートを使ってる。隣の席の若い子が寒いのにって驚いてたので25年後ぐらいになったら私の気持ちがわかるはずと言うといた。25年後に職場に行って
な?やろ?って言うてやりたい。

しかし今年の目標は前向きですよ。

シックスパックを作る。
太らない。
ボウリング頑張る。

年末から腹筋鍛えてます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。