もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

入れよ!

2016-05-19 11:21:45 | リフォーム
先日KANちゃんのライブ前に神戸駅にあるハウジングデザインセンターってとこに行ってきた。

ここには色んなメーカーのキッチンやトイレ、家具などがある。

まあテンション上がったわ!


カントリーにしたくて目星をつけてたシステムキッチンがあった。
実物を見たらいまいちやった。
あぁ見に行って良かったわ。

洗面台はウッドワンの





これにしたいと思ってた。

現物も可愛くてテンション上がったが


サイズエラー。。。

洗濯機の防水バンどけたら入るけど
ギリギリ入らん。

めっちゃ悔しい。
どうにかならんのかな。数センチあかんねん。

もうワンサイズ小さい防水バンって無いんかな。

ま、素人がごちゃごちゃ言うててもしゃーないな。
業者さんに頼む時に相談してみよ。

この洗面台あかんかったらショックやわー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。