もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

そろそろ終わり

2016-05-15 09:56:00 | あれこれ
昨日は契約に行ってきた。
そう、実家が売れたんです。

不動産屋と契約をしてから約2週間で売れた。

めっちゃ早いですね!とイケメンの担当者に言うたら遠回しに
俺の力だぜぇ~
みたいに言われた。
さすがっ素敵ぃ~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
とほめといた。

ま、一応無事に終わりました。
ちょっとホッとしたので服を買っちゃいました。
母が元気だった頃よく一緒に行ってたお店です。
少し前まではお店に入ることすらできなかった。
まだまだ立ち直れてなくて夜中に泣いたり何かあるとママーって言うてしまうが少しずつ復活してきてるんやな。

来月に残金もらってカギを渡したら完全に終わる。

これが終わったらいよいよ本格的に家のリフォームを考えよう。
前を向かんとな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。