もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

迷惑

2016-05-24 00:00:02 | あれこれ
今日スーパーでこんなのを買った




柔軟剤ではなくて衣類の香りつけする洗剤?です。

最初から直接洗濯槽に入れるので簡単。

ほのかに香ったらええかなと買った。

書いてある量をちゃんと入れた。


これ、迷惑やわ。
匂いがきつすぎる!
え、これが適量?おかしいやろ。

部屋干ししてたら気持ち悪くなってきたぞ。


水洗いしてみた。
これで落ちるかな。
あ、こんな時こそプラズマクラスターの威力を試せば良かった。

使ってる友達に聞いたら
けちくさ!ってぐらいの分量でちょうどらしい。

今度から気を付けよう。

香水と同じでほのかに香るのはええけどどぎついのは周りの迷惑になるよな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけください (hikaru)
2016-05-24 22:03:02
こちらでは、お久しぶりです(笑)

そうなんですよ!!!!!

驚きの臭いでしょ~(香りとは言えない)

青色か緑色のボトルは まだマシですよ

最近の傾向として 香りキツメがお好き

なんでしょうかね?

けっこう売れてます

でも、電車の中で 気分悪くなる人とかも

いらっしゃるらしいですよ

まっ 洗濯したら 落ちます~


返信する
絶対倒れる! (ぽよ)
2016-05-24 22:23:19
hikaruさんこんばんは

一応香り見本を嗅いで良さそうなんを買ったんだけど
なんせキツいんよね。
こんなん満員電車で隣でぷんぷんされたら
私は絶対倒れるわ。

汗かいて体臭と混じったりしたら・・・
怖すぎる!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。