もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

七夕イベントの写真

2010-07-08 06:33:55 | あれこれ
昨日は一眼レフカメラを抱えた人がたくさん来られてて

写真撮影に励んでおられた。

スタレビが出てきたら写真撮影お断りとか言われるかなぁ~って思ったけど

そんな事もなく私も写真を撮った。

フラッシュが弱くていまいちな写真しか撮れなかったけど・・・。


メンバーの写真をアップするのはあかんような気がするので

スタレビ以外の写真をアップしますね。













全然ええ写真が撮れてないなぁ~。。。


このブルーのが願いを込めて流された物です。

1000円でポストカードとかとセットで販売されてて

それを買うと放流できる。



やらなかったけどねぇ~





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (hikaru)
2010-07-08 19:20:42
こんばんは

昨日は、お疲れ様!

足が棒のようになったけど、
何とか今日も、朝から出勤・・・
清く正しく生きてて、良かったね~

遠~くから見た方が、綺麗だったみたいやね。
私たちは、遠いと意味がないけど。

私も、『ねがい星』・・やったかな?
参加したら、良かったわ~
『長男の就職内定』と
『次男の大学合格』

いつも 後から、しまった!!と思う私・・
返信する
高いとこから (ぽよ)
2010-07-08 20:03:37
hikaruさんこんばんは

高いとこから見下ろしたらキレイやったろうねぇ~

ちょっとくたびれたけど行けて良かったわ

ねがい星私もちょっとやりたかったわぁ~

何を願うか?

【家族が健康で幸せに暮らせますように】

どんな時でも願いっていうたらこんな感じになってまうわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。