もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

七夕

2010-07-08 00:37:11 | スタレビ
行ってきましたよん。

七夕のあれに(正式名称忘れた。。。)


さっき帰ってきました。

ご飯食べてずーーーっと話してたらこんな時間になっちまいました



キレイでした。幻想的で良かったよ。



テアトロンまでメンバー全員が揃うとこを見れるなんて思ってなかったし、

行ける日だったし、清く正しく生きてるみんなで参加できて良かった


7月7日が聞けなかったのは残念やったけどね。


曲目は「トワイライトアベニュー」「木蘭の涙」「夢伝説」でした。

アコギとキーボードでした。



そんな事ないんかもしれんけどちょっとだけ

来るのイヤやったんかな?って思った。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。