もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

欲しいもの

2016-10-31 21:45:14 | あれこれ
たこ焼き器が欲しい。

我が家にはたこ焼き器が無い。
昔は持っててちょくちょく作ってた。

ある時娘がすごく申し訳なさそうに
実はたこ焼きは好きじゃない
ってカミングアウトしてきた。

関西人やのにありえへん!
と友達にも言われるみたいですが
嫌いなもんは嫌いらしい。

旦那も特に好んでたこ焼きを食べたいとは思わんらしくて、私が無性にたこ焼きが食べたくなったら冷凍食品のを買ったりお店で食べたりしてる。

・・・・生理前なんでしょうか?
突如家で作ったのが食べたくなった。
1人用の小さいのでええんよな。
ネットで1000円未満のを見つけたが
プレートが丸洗いできない物だった。
うーん、それはイヤや。

たこ焼き器を検索してたら
たこ焼き器で作るベビーカステラのレシピを見つけた。
ベビーカステラも大好き!
余計に欲しくなってきたぞ。


そのうち買ってると思われます。

たこ焼きは
え?こんなにシャバシャバの水みたいなんでええの?
ってぐらいにするのが美味しいです。
ひっくり返しにくくなるけど。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。