もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

人混み あへあへ

2016-10-30 15:31:00 | あれこれ
昨日は19時ぐらいにイオンへ行った以外はずっと家の片付けをしてた。

20年以上同じとこに住んでると色んなもんがある。ハッピーセットのおもちゃや、使わない食器などなどなど。
もう死ぬまでマグカップは買ったらあかんな。きちゃないのは処分した。
来年の10月から加古川市も粗大ゴミが有料化になる。
あーついにかぁ~┐(´д`)┌

今日の午前中は5月の旅行の計画を立ててた。
もうホテルも予約したよ。
何故か2泊する。ひひひひ楽しみや。

14時ぐらいから


新装オープンしたニッケパークタウンへ行ってきた。



どっひゃー
めっちゃ混んでる!歩いて行って正解や。(加古川駅から)

店内も人人人人ーーーー!!
シャトレーゼと無印があるぅ!
リフォーム会社の人が無印のベッドがおすすめやと言うので見てきた。



シングルとダブル以外にスモールってサイズもあった。スモールでええなぁ。部屋が狭いから小さいのがええわ。

好きな服屋が入ってた。こりゃ嬉しいな。

人が多すぎてあんまり見れんかったけど行けて満足っす。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。