もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

流行中

2016-11-02 20:36:06 | リフォーム
風邪が流行ってる。
私も一昨日ぐらいからちょっとしんどい。
昨日は葛根湯を飲んで早めに寝たのに
0時に目が覚めてもた。
で、3時ぐらいまで寝れなくて今日は余計にしんどかった。

明日は休日だ!
あ、KANちゃんに行ってきます。
お騒がせしましたがチケットは届きました。
このツアー1番のダメ席ですが癒されてきます。

2月ぐらいからリフォームを開始するつもりだったけど1年ほど延期する事にした。
娘は来年4回生で就活が始まる。
早くキレイにしたいけど、この時期にすることないよなと考え直した。

1年の間に要らんもんを捨てていこっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。