もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

コレクター(ネタバレあり)

2015-06-06 22:57:01 | 音楽
今日は馬場さんのライブで明石に行ってきた。
お姫様待遇で送迎してもらいました。
いつもありがとうっす。

馬場さんはコラボで何度か聴いたことがある。
西宮ガーデンズの単独フリーライブにも行った事はある。
けど単独有料ライブは初めて。

行こうと思ったきっかけは



このグッズが欲しかったから。

そんな理由ですんません。

ライブは勉強不足のため数曲しか知らなかったけど堪能しましたよ。

馬場さんファンの中では
スタレビファンの中での木蘭のような扱いかもしれませんが
スタートラインはジーンとするわ。

3000円以上買うとライブ後に握手してくれる。
すげぇ優しかった。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココペリさん (くろくま)
2015-06-07 01:22:59
ふたつ並べるとかわいさ倍増な感じ(*^^*)

コレクターな人々の集客手段として、
馬場さんにはぜひツアーの度に
ココペリさんを増やしてほしいわ。
なんか目的違う気もするけど
返信する
満足! (ぽよ)
2015-06-07 12:36:27
くろくまさんこんにちは

昨日はありがとでした。
ココペリさんカワイイねぇ~。

来月はあっちにお誘いしますんでハマってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。