もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

逃げたくなる

2015-06-07 19:06:38 | あれこれ
私と母は顔は似てるようだけど性格は全然違う。

母はオシャレで社交的で友達もたくさんいて毎日楽しく生きてる。

そんな母が最近少し後ろ向きな発言をするようになった。

楽しいことなんて何も無い。

踊りを習ってて神戸まつりで踊って、
家には頻繁に友達が出入りしてて楽しくやってるように見えるんだけど
身体に痛いところがあったり、今までできてた事ができなくなったり辛い事が増えたみたい。

人生の終わりを考えるようになって
そりゃ楽しいことなんてないんかもな。

ただそれを言われるとキツい。
逃げたくなる。

なんか私も暗くなる。
けど一人っ子やし私がしっかりしないとなぁ。。。
あ、嘘です兄がおりますよ。
でも兄なんてねぇ・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。