もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

新しいとこ

2015-06-02 07:29:51 | あれこれ
1日働いた。
あはは
接客あるし(・・;)

全く知らんブツの案内や説明をしなあかん。
大丈夫よ~、最初は分からなくて当然だもん~みんなそうよ~

と優しい(まだ1日やけどね)

前のとこはトイレ以外ずっとデスクに居た。お昼もそこで食べてたのでほぼずっと誰とも話さず黙々と臭いと声に悩まされながら。

今度のとこはデスクがあるのかも今の所不明。
バッタバタ動き回って1日が終わった。

そのうち怒鳴られて泣いてるかも知れんが前のとこより居心地はいい。

不安は多いけどね。
これからが忙しいらしいし。


深く悩まんとくわ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。