もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

ビートルズの要さん(ネタバレありか?)

2015-11-11 06:30:48 | 音楽
昨日は求道会館で行われたライブに行ってきました。
タイトル忘れちゃいました。

行きのぷらっとこだま@グリーン車は
めちゃくちゃ快適でした!
広いし平日だったからか人も少なく隣も居ないしサイコーでした。


旅だと浮かれてこんなお弁当を買いましたが(高い)



結構ショボくてその後ライブ前に食べた





ジョナサンの方が美味しかったわ。

会館は



こんなとこ。

入場がちょっとぐだくだした。
チケットも何も無く、申し込んだ時に伝えられた番号を言うって形だったけど、
番号間違えてる人がいたり、ちょっとややこしかった。
やっぱり何か控えでも無いと難しいかもね。番号順に並ばせて確認させてから入るとか。
殺気だったムードで開場しました。

前に頭の無いなかなかええ席に座れました。

ライブはビートルズ中心でした。
あ、岡崎さん来てたよ。
本日のおすすめと似たような感じかな。

21時終了と聞いてましたが・・・
21時20分を過ぎても終わる気配も無く
仕方なく会場を途中退場しました。

夜行バスは前後が居ないという最高の条件で快適に帰って来れました。
ま、そんなに寝れんかったけど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。