もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

行ったと思ったらすぐ帰る

2015-11-10 02:20:27 | あれこれ
まだ寝れません。
ま、少々寝不足の方がええかもな。

朝から旅に出ます。
目的地は東京大学の近く。(だと思う)
要さんのビートルズのライブに行ってきます。
楽しみなんですが
きんちょーしてます。

理由は久々に夜行バスを使うから。
苦手なのよね。
暗くて狭くて身動き取れない感じが。
3列シートでこんだけ思うのに
4列シート使う人は尊敬するわ。
仕事してから夜行で行って、ライブ終わったら
夜行で帰る人は神だな。

今回は寝れなくてもええわと開き直ってようと思います。
働いてないし寝不足でも平気だし~。
加古川まで連れて帰ってくれるバスにしたのでかなり楽かな。

行きはぷらっとこだまです。
グリーン車にしてみました。
何がしたいんか分からん?
グリーン車に乗ってみたくてねぇ。
バスと違ってうろうろできるのがええわ。

さ、そろそろ寝るべ。




今日のお昼に食べたハチミツとアイスが乗ったパン。
意外と甘くなかった。
もっと甘くても大丈夫ですけど?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。