もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

無欲の勝利?

2015-11-11 21:44:41 | スタレビ
クリスマスは誰と過ごしますか?

・・・・オールスタンディングって段階でやめとこと思った。
名古屋だし遠いし。

最近首の調子がすこぶる悪い。
長時間同じ姿勢をしてるのが辛い。
それとオールスタンディングとどこが関係あるんかわからんがやめとこと思ってた。

そうすると当たるのよね。
ハズレてる人多いんですかね?
当たったら・・・行くでしょっ!
クリスマスに予定があるよな年頃でもないし。

イス欲しいな。
イスが無くても自分のスペースが確保できるような
スタンディングがええな。
怖いやん。

クリスマスはスタレビと過ごすことに決まった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。