もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

お買い物

2016-05-07 19:26:58 | あれこれ
珍しく娘とお出かけしてきた。

明石駅にできた無印良品のカフェ無地カフェに。



ネットで見たら色んな料理があって楽しみにしてったのにメニュー少なっ!

娘はカレー、私はフォーを食べた。

今度はケーキに挑戦してみよう。
食事はふつーでした。

娘は花粉症で気管支も弱い。
線香を使うと咳き込むし、魚を焼いてもダメみたい。

空気清浄機を買おうとネットで探してるというので



奮発して買ってやった!
あ、置場所はリビングですけどね。

結構場所取るなぁ。
昔の空気清浄機に比べたらすごく静かで音は気にならないけど。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。