もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

おめでとぉ~

2009-06-17 08:19:34 | あれこれ
ひと回り下のいとこの結婚が決まった。

HPで調べたら日本やのに日本に見えない

海外のリゾート地っぽいとこでするみたい。

ラヴィマーナ神戸

ナイトウエディングやねんてぇ~

飛行機もすぐそばで見れるんやってぇ~

チャペルが2箇所あるんかな?

私は水のチャペルがええなぁ~

どっちでするんかまた聞いとこっと


デジカメでいっぱい写真撮ろっと

新婦撮らんと景色ばっかり撮ってたら怒られるか・・・



挙式は来年。


あれ と これ が重なりませんように



&成長記録






折り返し地点までやってきました

後半分・・・・・・


・・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。