もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

鳥取のめぐみちゃん(ネタバレ)

2010-05-31 01:21:56 | スタレビ
鳥取ライブもすごい楽しかった。

少し後ろの席だったので客席が見渡す事ができたんだけど

スタレビのライブが初って方も多かったように感じた。

ノリは少し大人しい気はしたけどみんな楽しんでるのを感じれて私も楽しかった。

「ニッポンの汗」のコーラスの練習の時に要さんがみんなの声を聞いて

「充分、充分」って言うたのを初めて聞いた。

いっつも「すげー」とか「おぉーー」って感じやのにね。

別にそれがイヤとか何も思わなかったけど出てないんやな・・・と思った。

でも周りの人もみんな真剣に楽しそうに歌ってたよ。


ここは・・・・次のツアーでも絶対行こうって思った。

あぁ福井も絶対行く

神戸ももちろん地元やから行く

・・・全部行くんかい




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでおいで~ (ひまさ)
2010-06-01 00:21:41
地方のライブもいいでしょ
お客さんの待ってました~感と
メンバーのお待たせしました~の気持ちの重なりに加え、
空席があったりしたらお互いに頑張っちゃうし、
どんな状況でも決して手を抜かず、お客さんを大事にしてくれる、
そんなメンバーの温かな思いに触れられる気がしませんか
また私の街でぽよさんにお会いできることを楽しみにしています
絶対おいでね
返信する
行くぅぅ~ (ぽよ)
2010-06-01 06:27:26
ひまささんおはようございます

福井ってもう私の感覚の中では《近い》に分類されちゃってます
いやぁ~あんな近いとは思わなかったよ

絶対行くよ~

ひまささんも関西にまた来てね

一緒に萌え萌えしましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。