もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

貝塚のめぐみちゃん(ネタバレ)

2010-05-31 01:21:30 | スタレビ
久々のライブネタバレバージョンです。


大阪ライブ辺りからだったか要さんがライブの終わりに

ジーンとくるような事を言うようになった。

不景気で大変だけど辛い時にスタレビはまた今日もライブやってるんだなぁ~と

思って頑張ってくれたら嬉しい


・・・全然ちゃう? でもそんな感じの事を言うてくれるようになってた。


で、貝塚では最後の最後に


「僕らはこれから夜走りで加古川に向かいますが・・・







心は貝塚に置いて行きます」






って言うた。






貝塚ライブの後がもっと遠いとこやったら

ほとんどの方が翌日に参加しないだろうからそう言われたら

ジーンってきたかもしれんけど・・・明日も行くんですけど? それも地元なんですけど?


心・・・貝塚に置いてきちゃうの?ってちょっと思った。



落ち込むとかそんな事じゃないよ。

意味合いは分かるからどんなつもりで言ってくれてるんか分かるから

別にええんやけどちょっとずっこけた。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。