もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

福井のめぐみちゃん(ネタバレ)

2010-05-31 01:22:08 | スタレビ
私は今回のツアーは結局何回行ったのか・・・

こんな風にその会場ごとに感想を書いてられないと思うけど

私のツアー2ケ所目の福井は書きたいと思った。


神戸のライブに行って個人的には今回のツアーはあんまり好きじゃないなと思った。


入りきれない自分がおった。

2ヶ所目の福井でどう気持ちが変わるかなぁ~って思ってた。


今回の席は2列目のVOHさんサイドの端っこの方

フラットなホールだったからちょっと不安だったけど

立ち上がっても割と背の低い方が多かったようで見えにくい事はなくスコンっと要さんが見えた。



それと今回のツアーはVOHさんサイドに要さんが来る事が多かったような気がする。

なので結構近くで要さんが見れたのと前回の神戸じゃ登場のとことか

端っこで全然見えなかった。

中央から出てきてるんは分かったけどいまいち理解できなかったのが

福井じゃバッチリ見えた。

それに要さんが神戸よりノリノリに見えたのか、神戸じゃ見えなかったので

分からなかったのか謎だけどすごく楽しそうに見えた。

一緒に見た友達が胸の前で手を組んで←こんな顔してステージ

の約1名を見つめてるのが分かった。

え?どこ?って私もたまに見てみたけどどこで萌え~ってなってるんか分からず

どこ?って聞きたかったけど聞いたらしばかれそうだったので今度聞いてみよっと。

そんな事が重なってすんごく世界に入れた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。