もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

夏イベ 太閤山ランド2DAYS ネタバレあり

2014-09-07 14:26:06 | スタレビ
どうもご無沙汰しております。

元気にはしていたんですがパソコンの無線の具合が悪くって接続できませんでした。

昨日業者さん(旦那)が来てくれてすぐに直りました。



タイトルは大袈裟ですが全然ライブネタ書けなかったらごめんなさい。


8月30日、31日と毎年恒例の富山へ行ってきた。

薄々感じているんですがどうやら富山は関西とは縁を切ろうとしてるっぽいです。

関東と仲良くしたいらしい。。。

新幹線が来年開通したらサンダーバードが富山まで行かなくなる。

毎年恒例の富山の旅がどうなるか不安になりますが今年は例年通りサンダーバードで行けました。



まず富山に着いたらまたまた恒例の





白エビちゃんです♪

派遣でたくさん働いたのでいつもより豪華なのを頼みました。





幸せぇぇぇ~


富山のリーダーと合流して会場へ向かいました。


今回のお席はなかなか見やすいええお席でした。

今年から12列目はパイプ椅子じゃなくなってたよ!

が、これでも13列目は見えにくいと思われます。 前に比べたらマシかもしれないけど。



オープニングは愛の歌

ぐはっ!! って思ってしまった。

理由は分かる人だけ分かってください。私はなんせぐはっ!!でした。



一緒にライブを観た私以外の人みんなあれで良かったと言うので私がおかしいんだと思いますが

あの曲は要さんに歌ってほしかったなぁ~

2人がイヤって言うてるんじゃない。他の曲にしてくれたら良かったのにって思った。

女神で空に舞い上がってくれても、22回電話掛けてくれても良かった。

久々の曲やったのにな。

ま、でも私だけでしたそう思ってたのは。


途中撮影タイムがありました。

アルバムをブログで紹介してねって事でジャケットを引き延ばしたパネルを持って

メンバーが客席を行脚してました。


・・・・


使える写真がありません。 

違う意味では大変上手に撮れましたが要さんの紹介しかできそうにないのでアップは控えます。



ライブ後は





豪華にお肉を目の前で焼いてくれるとこに連れてってくれました。

お値段もリーズナブルで大変美味しかったです。

昼の白エビの方が高かったもんな。


ホテルは




狭いけどなかなか使いやすいええお部屋でした。気に入りました。

朝食も良かったし。


翌日は





世界一キレイなスタバと言われるとこに連れてってもらいました。

そやね、スタバってだいたい街中にあるもんね。

周りがとてもきれいなとこでしたよ。




お昼はココスで





これを食べました。


ここでの会話が楽しかったです。

あぁめっちゃ笑った。

楽しすぎてリーダーがスマホを忘れるという事件が起こりました無事見つかったようです。



2日目は1曲増えました。

チャラララ う

が増えました。



楽しかったなぁ~


が、体重がおちょろしく増えてました。 また痩せなきゃ


次はうつぼです!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。