もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

初参加

2015-05-31 07:50:55 | ロードバイク
今日はショップのツーリングに参加してきました。

総勢14人だったかな?
こんな大勢で走ったん初めてやぁぁぁー!!!

初心者の女子のツーリングって事で
前々から参加したいと思っていたけど
今回初参加でした。

いやでもそこそこ走れるようになって参加して良かったよ。
風が強かったせいもあるけど結構しんどかった。
14人中初参加で初心者は私だけだったかな?
女子の初心者のツーリングっていうけれど
慣れた方がサポートしてくれるようで
私のようなへなちょこではなく
上手は方がほとんどだったかな?
男性もたくさんおられたし。

一乗寺のキツい坂を越えて



ふく蔵でこうじアイスを食べました。

アイスは私の中では危険分野。
牛乳が嫌いなので余りにもミルクミルクしてると食べれない。
でも酒まんじゅうって気分でもないし
(走って汗かいてクタクタ)
って食べてみたらめちゃ美味しい!

66キロ走りました。
還暦を過ぎた方もおられて
私も還暦過ぎても走れるかなぁ~って娘に言ったら
それまでに飽きてるやろ!って・・・
ま、そうかもな。。。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。