もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

鼻歌は風神雷神図屏風デート

2013-08-27 13:10:39 | あれこれ
暇なので何度もアップします。


同じくお暇な方観てください。 

風神雷神図屏風デートが面白いです。回ります。ずっと歌ってます。



びじゅチューン



風神が女性?  ん?両方男性か?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐる風神雷神図屏風デート (とことこ)
2013-08-29 22:08:48
我が家もたった五分の番組を録画して何度も聞いています。ふとした時に歌っている自分に気付きます。
いつだって キンキラ! ふ~♪
返信する
私も (ぽよ)
2013-08-30 12:19:34
とことこさんこんにちは

私も気付くと歌ってます。
このシリーズの中で風神雷神が1番好きです。

いつだってキンキラ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。