もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

執念ライブ(ネタバレあり)

2016-12-30 23:45:00 | スタレビ
今日はオリックス劇場で行われたSSKBのライブに行ってきた。

座席はど真ん中で大変見やすいお席でした。

KANちゃんは安定の天使でした。
クリスマスイゴって事でクリスマスソングもやってくれました。
要さんは風邪気味やったんかもなぁ。

久々にハラショー登場しました。
KANちゃんめっちゃ色白よな、細いし。弾き語りの時体重言うてたよな。
何キロやったっけ?忘れたが50キロちょいでしたよ。

ま、定番っちゃ定番曲で定番ネタなんですが、吉本新喜劇を見るような安心感で楽しめました。

1組のアーティストだけが目当てで行くと物足りない感じかもなぁ。
私はゆる~い感じで楽しめて良かったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。