もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

カウントダウンセール

2016-12-31 17:00:00 | あれこれ
近くの花屋さんでセールをやってた。

28日 20%オフ
29日 30%オフ
30日 40%オフ
そして本日50%オフ!!!

毎日イライラしながらこの日を待っておりました。
29日ぐらいでもう買ってしまおうかと思いましたが、どうせ31日も暇やしと我慢しました。

買ったのは



これです。パキラかな?
半額で1620円でした。

これに決めてた訳ではなく、カラーサンドの物で可愛いのを買いたいと思ってました。
大きい方のお店に行ったらカラーサンドの物は全部売り切れてましたが加古川駅前のお店にはまだ何種類か置いてました。

記事にしたことあったかな?
前にもカラーサンドのを買ったことがあるんですが、すぐに元気がなくなってしまいました。
水計も付いてるんですがそれでも
水のやりすぎやったような気がする。
今回はもう少し控えめにしてみよう。


今年ももう残り僅かになりました。
私は後はご飯食べてお風呂に入って源ちゃんを堪能して寝るだけです。

来年もどうぞよろしくお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。