もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

多分

2016-12-28 17:44:46 | あれこれ
ここ数年で1番大掃除をしてると思う。

1年後ぐらいにリフォームをしようと思ってるので要らない物をかなり処分してます。
ベランダもめっちゃスッキリしました。

咳が止まらない。
起きてる時はそれほどでもないけど、寝ると吐くかと思うような咳が出る。何度も起きるので熟睡できへん。

何年ぶりでしょうか、耳鼻科へ行ってきました。
風邪からの咳で鼻はアレルギーっぽくなってると言われた。
このまま咳が出続けると喘息になるようなタイプらしいっす。たくさん薬をもらいました。
薬をもらったら治ったような気分になる。
身体に貼るシールももらいました。
娘が小さい頃はしょっちゅうお世話になってたけど自分に貼るんは初めてやわ。

今夜は熟睡できるかなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。