もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

帰還

2018-02-14 08:10:00 | あれこれ
4月から娘は社会人になる。しばらく研修でホテル暮らしになる。配属先が決まって自宅の近辺だったとしてもひとり暮しをさせる。あいつ(娘)とはほどほどの距離感でおりたい。モラハラ夫のような考えを持ってて一緒に居るとめっちゃしんどい。自立してくれ。すぐギブアップするかもしれんが少し考え方が変わってくれたらなと思ってる。
私は奴隷じゃないんやぞ!!!

4月から私もひとり暮しやん♪
ジムでお風呂を済ませて、スーパーの半額の惣菜を食べてラクして楽しく暮らそうと思ってた。


3月いっぱいで単身赴任が終わります。

と旦那からラインが来ました( ̄▽ ̄;)

旦那は娘と違ってとてもおとなしい。それでも娘と違う大変さがあるよな。娘は食器は自分で洗ってたし洗濯もさせてた。

旦那はお弁当持って行ってたっけ?
思い出せん。
朝ごはん食べるんかな。
(食べるやろ!)

10年近く単身赴任してたんちゃうかな?それすら思い出せん。旦那にも旦那のリズムができてるやろな。しばらく大変かもしれん。

ま、基本ボーッと・・・いえ、寛大なので大丈夫かな。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。