もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

買い物してぇ!

2016-05-09 00:20:45 | あれこれ
あー、買い物楽しいなぁ~


今日は



靴下3足買いました。
tutuannaで3足1000円でした。

UVの長い手袋も買いました。
これもtutuannaでよりどり3点1000円で売ってたけどやっぱり薄手でいまいちっぽかったので2000円近くしましたがしっかりしたのを1つ買いました。

ま、これは両方とも必要なもんやからね。うんうん。

昨日はこんな不必要だけど癒される物を買いました。




オカメインコですピヨ。

娘が先に欲しがって、そろそろ誕生日だから買ってと言うので種類は違うけど2つ買いました。誕生日プレゼントがすげぇ安く済んだぜ。どさくさに紛れて私も買ったけど

買うと思ってた。

と冷静な娘でした。

お母さんは誕生日ちゃうのにズルい!
と言わないとこが可愛い子ですピヨ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。